旦那が私とはセックスレスなのにいろんな女と浮気をしているのが、私がスマホを見てしまった事で発覚しました。

 

 

旦那は私とはもう出来ないと言い張るので、かなり欲求不満の私はセフレ募集する事にしました。

 

 

セフレの作り方は、たまたま目についたJメールというサイトでセフレ募集をかけたことです。
するとすぐ見つかって何回か会ってカーセックスやラブホでかなりエッチな事をしました。

 

情がわいてきそうで同じ人と会うのは避けていたけど、そのセフレのAさん(41歳)とはセックスの相性が良すぎて週に1回は会うようになりました。

 

 

でも今回は実際には経験した事なかったけど、いつもそれを想像しながらオナニーしています。

 

それは男2人、女1人の露出をしながらの3Pです。

 

 

Aさんに3Pしたいと電話で言ってみました。

 

「俺も経験した事ない。男を募集してみよう」って話をした後、興奮してきちゃって私のおまんこはヌレヌレで指でクリをいじってました。

 

それに気づいたみたいで「今、びっしょりとおまんこ濡らしてるんだろ?」ってハァハァという息遣いが聞こえてきました。

 

「俺のちんぽもフル勃起だよ・・・ちんぽ舐めて」って言ってきたので自分の親指をしゃぶって大きな音を立てながら親指ちんぽをフェラしました。

 

Aさんは「あー感じる」って言いながら「指、おまんこに入れたよ」って言ってきました。

 

私は自分の指をクリからおまんこの中にズボッて突っ込みました。

 

動かすとヌチャヌチャってすごい音が響いています。

 

2人ですごい息使いをしながらイッちゃいました。

 

テレフォンセックスも初めての経験ですが、かなり気持ち良くて最高でした。

 

 

その1週間後、3Pの相手Tさん(36歳)も見つかり駅で待合わせをしました。

 

Tさんも緊張しているみたいで「よろしくお願いします」って挨拶されました。

 

Aさんの車(ワゴンなのですでに後部座席を平らにしています)に3人で乗り込みAさんが運転をしています。

 

 

私はもうすでにエロい気分全開なので、Tさんにキスをしました。

 

Tさんの舌も私の舌に激しく絡んできます。

 

そうしながらTさんは私のおっぱいを服の上から揉んできて乳首をクリクリいじってきます。

 

私はじれったくて自分からブラとパンツを脱いじゃいました。

 

Tさんは「エッチですね」って言いながら私の裸をジッと見てきます。

 

 

私はTさんのおちんちんを早くしゃぶりたくて、ズボンのボタンとチャックをあけて脱がせちゃいました。

 

Tさんのでっかいおちんちんがお腹にピタッてくっつくほど勃起しています。

 

Tさんのおちんちんを口に咥えました。

 

Tさんはアッって言いながら、歪んだ顔をしたと思ったらドピュッと精液が私の口の中に飛び込んできました。

 

「あまりにも気持ちよすぎて」って言いながら恥ずかしそうでした。

 

でも私はまだ固いままのおちんちんを私のおまんこに入れてもらいたくて、四つんばいになりおまんこをTさんの顔の前に差し出しました。

 

Tさんはおちんちんをバックからすごい勢いでぶち込んできました。

 

私はア〜〜って声が出てしまいました。

 

激しく腰を動かしてくるので、めちゃめちゃ感じまくっているとAさんが車をどこかの駐車場に止めました。

 

Aさんが後部座席に来て、私の首筋を舐めてきたり、おっぱいを揉んだりしてきます。

 

おまんこに咥えこんでるおちんちんと、性感帯の首を舐められる事でイッてしまいました。

 

 

私はイッたけど、Tさんはまだイケてないのでまだズコズコ腰を動かしてきます。

 

また感じてきて気持ちよくなってきた所でAさんが、おちんちんを私の口の所に持ってきたのでパクって口に含んじゃいました。

 

Aさんが「すげーエロい・・・俺のちんぽを口でしゃぶって、おまんこは違う男のちんぽを咥えて・・・」って言うので恥ずかしいはずなのに、
私のおまんこからますますクチュクチュといやらしい愛液が流れ出しているのが分かりました。

 

Tさんも「こんなエロい事経験できるなんて・・・アッ、アッ」って言いながら今度は3人でイキました。

 

 

Aさんの精液を口で受け止めて、Tさんの精液をおまんこで受け止めて全部飲み干してあげました。

 

でもおまんこからはダラダラとだらしなく精液が流れ出してきていて、その姿がエロいとAさんとTさんが私のおまんこをしゃぶってきれいにしてくれました。

 

 

その場所は公園の駐車場で、まだ明るいけど誰もいなかったので車のドアをあけました。

 

今度はTさんが外に向けて座席にすわっているので、Tさんの勃起しだしたおちんちんを口に咥えました。

 

私は真っ裸のまま地面に足をつけて立ちバックの体勢で、Aさんは完全に外に出て私のおまんこにおちんちんを突っ込んできました。

 

露出をしながら3Pをしている事にすごく興奮してあっと言う間に3人ともイッてしまい放心状態でした。

 

 

帰り間際にTさんが「今度から俺も誘ってください。俺も2人とセフレになりたい」って言ってきました。

 

私たちはもちろんOKしました。

 

今後の楽しみが増えました。

 

 

既婚 女性 42歳 パート主婦